fc2ブログ

ぼちぼち散歩

暑くても扇風機

最近はエアコンが普及していて一人暮らししている友達の家に行っても大抵エアコンがありますが、自分の部屋にはエアコンがありません。扇風機のみです。どんなに猛暑と言われる年でも、熱帯夜の夜も扇風機のみで過ごしてます。

自分は暑さは苦手なのですが、意外と扇風機だけでだいじょうぶです。なんだか言ってることが矛盾しているような気もしますが、汗っかきなので暑さが苦手というよりも暑さで汗だくになるのがいやなだけかも知れません。

よく考えたら部屋にはパソコンがありパソコンは熱に弱いのでエアコンを設置した方がいいような気もしますが、今のところはなんともないしエアコン導入の予定はなしです。夏場に我が家に来そうな人はエアコンがないことを覚悟しておいてください。

スポンサーサイト



2005/07/29 23:28 | Column | トラックバック(0) | コメント(0)

ページの先頭へ

トップページへ