ぼちぼち散歩

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ページの先頭へ

bjリーグを見に行こう!

先日、日本初のプロバスケットリーグ「bjリーグ」が開幕しました。が、認知度が低すぎる!新聞やスポーツニュースの扱いが小さすぎる!

サッカーJリーグのときはもっと日本全体が盛り上がってたのに今回は今イチです。日本のほとんどの学校にバスケ部があり、ほとんどの体育館にバスケットゴールがあるわけで(多分)バスケは競技人口自体は多そうなので、もっと盛り上がれるはずです。とゆーわけで、まずは見に行きましょう!てか、自分は見に行ってきます!

あと、ようやく工事完了で体裁が整いました。あとはJavascriptでなんか面白そうなことができればいいなぁ、と思いつつもまたもや長期放置するでしょう。どうせこんなのは自己満足なので、気長にのんびりで(^-^;)

スポンサーサイト

2005/11/11 19:07 | Column | トラックバック(0) | コメント(2)

ページの先頭へ

コメント

koji

同意見ですわ.
盛り上げていきましょう!
俺もそのうち観に行くな~きっと.

2005/11/11 22:56 | URL [ 編集 ]

つっきー

ですよね!
ぜひともJリーグみたいに盛り上がって、ぼくの老後の楽しみのひとつになって欲しいです。(笑)

2005/11/11 23:31 | URL [ 編集 ]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL
http://relaxedcolumn.blog8.fc2.com/tb.php/35-982aa8d1

トップページへ
