ぼちぼち散歩



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ページの先頭へ

シークレットマイミクバトン改

今日は2連投とかしてみます。tockenさんから"ある意味"まちがって、シークレットマイミクバトン改というのを受け取ってしまったのでがんばって答えてみます。ちなみにtockenさんによると

質問内容は伏せられてて、回答する人だけが知ることができるしくみ。送りつけるのがバトンかと思いきや、自分から取りに行く形だそうです。わざわざ気になるように質問内容まで伏せて,えらい奥ゆかしいこと。

というバトンだそうです。ではでは、回答いきます。

  • Q1:minoriさん
  • Q2:なーりーさん
  • Q3:サオリさん
  • Q4:該当者なし
  • Q5:u-jiさん
  • Q6:tockenさんw
  • Q7:全員!
  • Q8:たいちょーさん
  • Q9:たいちょーさん
  • Q10:もりやんさん
  • Q11:ゆっこさん(すでにやけど)
  • Q12:たかさんw
  • Q13:自分
  • Q14:意味がわからんかった。
  • Q15:tockenさん
  • Q16:minoriさん(実際にそう)
  • Q17:tockenさんに同じくgoogleさんに聞いてみた。なぞだった。
  • Q18:もりやんさん
  • Q19:zaburouさん(ガンバボーイ、本望でしょうw)
  • Q20:しょおさん

答えをマイミクから選ばんとあかんという無茶な設定のおかげで、結構無茶苦茶書いてるけど、許してくださいな?m(_ _)m


2005/11/11 19:40 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3)

ページの先頭へ

コメント

サオリ

サオリたぶんこの問題知ってるww
Q3の回答に選んで戴いちゃって☆☆
ちょっと嬉しかったりww
でも、そんな感じなのかなぁと思ったり・・
う~ん・・
Q18の回答を確かめる為にも同窓会したくないですかぁッ?!

2005/11/11 21:00 | URL [ 編集 ]

つっきー

そのコメントからして、問題あってると思うわ~w
せっかくmixiで再会したことやし、みんなで集まりたいよなー。

2005/11/11 21:05 | URL [ 編集 ]

たいちょー

へい、パス。

2005/11/16 22:32 | URL [ 編集 ]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL
http://relaxedcolumn.blog8.fc2.com/tb.php/36-73ff9da1

トップページへ
