ぼちぼち散歩

Tiger!!

発売日の4月29日からMacOSX 10.4 "Tiger"をインストールして使ってるのですが,システム関連のを中心に起動できないアプリケーションがあって悲しいです.

バージョンアップで新機能満載なのは良いけど,互換性がなさすぎる気が….システム関連のアプリケーションはともかくRSSリーダが起動しないってどないなんでしょーか?OSをバージョンアップさせつつ互換性を保つってやっぱり難しいのかも知れないけど,もう少し気を使って欲しいところです.

巷では1ヶ月もすればたいがいのアプリケーションの新0Sへの対応は終わるだろうとのことなので,しばらくはちょっと不便しながらも様子を見ます.まだ,Pantherのままの人はしばらくTiger入れるのは待った方がいいかもです.


2005/05/02 02:19 | Mac | トラックバック(0) | コメント(0)

ページの先頭へ

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL
http://relaxedcolumn.blog8.fc2.com/tb.php/5-77e5f976

トップページへ