ぼちぼち散歩



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ページの先頭へ

またもや恋愛バトン

noriから恋愛バトンが回ってきたので書きます.

他にもバトン回ってきてんねんけど,ちょと後回しにします.バトン回してくれた人ごめんなさい.

Q1:恋人に浮気されたらどーする?許せる?
許せない.泣く.とりあえず泣く.
Q2:素直な人ってかわいいよね
素直が一番!
Q3:年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?
±3歳ぐらいかな?.
Q4:100年の恋も冷める瞬間は?
うーん,なんやろ?アバタもエクボの精神であんまりないかも.
Q5:こんな人には絶対惚れません!
自己中な人,異様にケバイ人はきついな.
Q6:恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
心がこもってればなんでも嬉しいです.
Q7:誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?
うーん,そーゆーのはない気がする….
Q8:今まで何回くらい告られた?
1回.
Q9:どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
どうもしない.がまんする.
Q10:遠距離恋愛したコトある?
ある.あんまいいことはないな.
Q11:今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?
やっぱり「好き」って言われるのが一番嬉しい.
Q12:告白されて、今までに振ったコトは何回?
ない.
Q13:振られた回数は?
3回.負け越し中.
Q14:けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
楽しいけど,しんどいと思う年になった.
Q15:好きでもない人に迫られたらどうする?
なんとかしてかわす.
Q16:プロポーズされたことある?
さすがにない.
Q17:言われて「キュン」とする言葉
言葉っていうより行動で感動することの方が多い気がする. 自分のために何かしてくれる,っていうのが嬉しいです.

書きたい人がいれば書いてみてください.


2006/02/07 00:03 | バトン | トラックバック(0) | コメント(8)

ページの先頭へ

コメント

あしだ

こーゆーバトンてやっぱ見てる方もハズかしくなるなぁw
てかこの10年、皆にも色々あって当たり前やねんな~。
青春する前にサヨナラして青春し終わった後に再会って感じ・・・変なのw

2006/02/07 01:29 | URL [ 編集 ]

あんこ~

負け越しドンマイ><ww

2006/02/07 15:51 | URL [ 編集 ]

nori

サンキュー♪

2006/02/07 17:49 | URL [ 編集 ]

つっきー

>あしだ
確かに,青春時代まるっきり会ってないなーw
また青春時代の話を聞かせて~.

>あんこ~
一生勝ち越せない可能性大ですw

>nori
卒論期限まであとわずか,がんばろー!

2006/02/07 21:59 | URL [ 編集 ]

あんこ~

もらおか??w

2006/02/11 15:34 | URL [ 編集 ]

安藤

しまった。。
また
あんこ~っでコメントしてもた><

2006/02/11 15:34 | URL [ 編集 ]

つっきー

> 安藤
「d」と「k」はどちらも中指やから,たまに左右を間違えるということかw
おれもよく「f」と「j」とか間違えるなー(^-^;)

2006/02/11 16:13 | URL [ 編集 ]

つっきー

> あんどー
あ,書き忘れた(^-^;)
バトンもらってくれると嬉しいっす!

2006/02/12 01:43 | URL [ 編集 ]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL
http://relaxedcolumn.blog8.fc2.com/tb.php/55-29838a5f

トップページへ
