ぼちぼち散歩



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ページの先頭へ

続きまして,地元バトン

今度はヒラからもらった地元バトンです.

Q1:あなたの地元はどこですか?
千里中央です.
Q2:地元には今までどのくらい住みましたか?
生まれてからずっとなんで,22年.
Q3:地元で自慢できることやものを教えてください.
梅田にも伊丹空港にも電車一本で出れる交通の便のよさ.それなりに店がいろいろあるわりに,梅田みたいに人混みまみれじゃなくてゆっくりできるところ.
Q4:では、地元で自慢することではないがトリビア的なことを教えてください.
千里中央のセルシー広場は意外といろんな有名人が来る.ブレークする前の松浦亜弥とかソニンとかパパイヤ鈴木with親父ダンサーズとか長州小力とか.
Q5:今でも地元に住んでますか?
住んでます.
Q6:最終的には地元に戻って住んだり 仕事したりしたいと思いますか?
一生千里中央に住んでるのが楽やろうけど,違うとこにも住んでみたいです.

2006/02/07 22:05 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3)

ページの先頭へ

コメント

もっちぃ

千中から出て行かないでつっき~☆

2006/02/08 20:55 | URL [ 編集 ]

かにゃこ

年末セルシーにWaT来てたしねー(* ̄∇ ̄*)
あたしは見てないけど。。(TДT)

2006/02/08 22:48 | URL [ 編集 ]

つっきー

> もっちぃ
そうはいかんw

> かにゃこ
なんでかちょこちょこ有名人来るよなー.

2006/02/09 00:23 | URL [ 編集 ]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL
http://relaxedcolumn.blog8.fc2.com/tb.php/56-9a62ef83

トップページへ
