ぼちぼち散歩



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ページの先頭へ

ばとーん

バトンが溜まってきたので一気に消化します.

まずは,かにゃこさんからもらった携帯予測変換バトンです.

Q1:あなたの〔な〕の変換候補上位5位は?
ないわ,ならないです,ないです,ない,なん
とりあえず,ないみたいです.
Q2:あなたの〔に〕の変換候補上位5位は?
日,日の,人,二,日曜
一週間に日曜が二回あったらいいですね.
Q3:あなたの〔ぬ〕の変換候補上位5位は?
ぬかす,ぬくい,奴,怒,濡
多分,後ろ3つはデフォルトで出るやつです.
Q4:あなたの〔ね〕の変換候補上位5位は?
寝ます,寝といて,眠い,年,ねぇ
相手も自分も眠いようです.
Q5:あなたの〔の〕の変換候補上位5位は?
乗り越えないと,のんびり,ので,のに,飲み
アブレッシブなのか,リラックスしてるのかわかりません.
Q6:Q5の第一から第五候補のみで文を作って。
のんびりなのに,飲みなので乗り越えないと!
ダメですか?すみません.

なんだか,よくわからないことになりましたが,続きまして親父にもらった17歳バトンです.

Q1:17歳のころ何してた?
高校2年ってことは,いろんな意味で人生で一番はっちゃけてました.
Q2:17歳のころ何考えてた?
いかにして笑いを取るかと,バスケがうまくなるにはどうしたらいいかと,好きな子とどうやって接するかを考えてた気がします.
Q3:17歳のころにやり残したことは?
特にないです.燃え尽きました.
Q4:17歳に戻れるとしたら何をする?
高校生活は今思えば充実してたと思います.やり残したことも多分ないし,特に戻ってすることもないです.

どちらのバトンもやりたい人がいれば,どーぞー!


2006/03/16 00:23 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1)

ページの先頭へ

コメント

zaburou

サンキュー!ソーマッチ。やっぱ、君は大阪人や。

2006/03/16 23:15 | URL [ 編集 ]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL
http://relaxedcolumn.blog8.fc2.com/tb.php/58-20b8af57

トップページへ
