ぼちぼち散歩



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ページの先頭へ

ばとーん

またまたバトンがたまったので書いてみます.まずは,ずーっと前にたかさんからもらった「結婚バトン」です.

★1.結婚したい?
いつかはしたい.けど,今は収入ないし無理やなぁ.
★2.何歳くらいまでに結婚したい?
20代のうちにはしたいなーと思ったり,思わなかったり.
★3.結婚相手に求めるものは?
お互いの足りないところを補えあえたらうまく行きそう.
★4.子どもは何人ホシイ?
2人以上.
★5.相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
考えたくない.
★6.夫婦円満の秘訣は何だと思う?
自分の時間もしっかり持つことかな.
★7.結婚したら仕事やめる?相手にやめてほしい?
自分は辞める気なし.相手は好きなようにしてくれたらいいと思う.
★8.結婚生活に求めるものは?
和み.
★9.新婚旅行はどこに行きたい?
のんびりできるところ.
★10.したい、またはされたいプロポーズの言葉は?
特にないなぁ.
★11.将来自分は結婚してると思いますか?
してたいw

続きまして,Tabさんからもらったバトンです.何かはわからんらしいです.簡単な自己紹介みたいな感じ?

1:回す人を最初に書いておく
もっちーさん
ヒダカさん
2.お名前は?
つっきー
3:おいくつですか?
23歳
4:ご職業は?
大学院生
5:ご趣味は?
パソコン触ったり,音楽聞いたり,ボウリングしたり,バスケは…最近してないなー.
6:好きな異性のタイプは?
一緒にいて気が楽な人
7:特技は?
密かにあやとりが微妙にできる.8段ハシゴとか蛾とかやや強まったのが作れたり,4段ハシゴが5秒ぐらいで作れたりします.
8:資格、何か持ってますか?
普通自動車免許とそろばん2級.そろばんはもうできない.
9:悩みが何かありますか?
おかげさまで健全な精神状態です.
10:お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きなのもの:豆腐,ヨーグルト,チーズ
嫌いなもの:背骨のない動物(エビとか,タコとか)
11:貴方が愛する人へ一言
アホなことばっかしてるけど,生暖かい目で見守っていてください.
12:回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
もっちー:知り合いの中で最もギターの神.それでいて,天然キャラ(本人は否定してるけどw)でいいやつです.
ヒダカ:好みとかファーストネームとかが微妙に同じで,数少ないMac仲間の一人.

バトン回した人はヒマなときにでもどーぞ.めんどくさかったらスルーでいいですw


2006/05/09 23:56 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)

ページの先頭へ

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL
http://relaxedcolumn.blog8.fc2.com/tb.php/69-2e1d160e

トップページへ
