Tiger!! その2
一応その後Tigerはほとんど問題なく使えているのですが,どうやらログアウト,再起動,システム終了のときに「任意のファイルが勝手に消失する」というバグがあるらしいです.自分は今のところ被害はないっぽいけど,どないやねん,これは!!
田んぼのマークのシェアNo.1のOSのSP2を入れると起動しなくなる,っていうバグよりかはマシやけどちょとひどいです.せっかく田んぼのマークが不評でりんごさんとしてはシェアを伸ばすチャンスなのに,これではどっちもどっちやなぁと思ってしまいます.
どうやらこのバグの話はあまり信憑性がないようです.勝手に騒いでしまい,すみませんでした.
スポンサーサイト
2005/05/09 13:06 | Mac | トラックバック(0) | コメント(2)
コメントの投稿
トラックバック
トラックバックURL
→http://relaxedcolumn.blog8.fc2.com/tb.php/7-ee2d0083
コメント
ふろ
あんたちゃんと調べたん?一人が2ちゃんや自分のブログで騒ぎまくっただけなんだけど。そのブログの元ネタ削除した上に、トラックバックまで消したんだよね。裏も取らずに噂で騒ぐのって悪質じゃないか?
http://www.starfleet.ac/~inu/nikki/2224.shtml#inu2224
2005/05/09 14:16 | URL [ 編集 ]
つきたに@管理人
ふろさんのおっしゃる通りです。申し訳ありません。
Tigerに変えてからゴミ箱に「Recovered file」がたまるようになったので、つい信じてしまいました。これも恐らくTigerのせいじゃなくて自分の環境ですね。
今後はもっと自分の発言に責任が伴うことを自覚します。
2005/05/09 14:36 | URL [ 編集 ]